Memosphere

HPのことや、日々のことなど

連日、暑いですね…。
畳の上で寝転がる身内に近づいたら、貞子!?っと驚かれた…(涙)
そんなに髪長くないでしょう…黒いけど。
身内、メガネかけてなかったから間違えたんだ…っと思いたい。

…というかですね。 いるわけないじゃないですかー……。

FFブレイブエクスヴィアスのフィーナ、見た目とか雰囲気が以前からセラ(FF13、FF13-2)っぽいと気になってます。
正統派ヒロインっぽいというか…。
これ携帯でやるゲームですかね?(…出来ないな)
主人公と親友…に、ラスウェルというキャラがカインのような道を辿りませんように…って思っている。
(…社会的立場的にはセシルとカインとは逆っぽいかな?)
青色系が好きな私からしても、ニコルは青!?って思いました(笑)
ストーリーが気になるなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2692-0245082c