Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あー…絶賛、貧血中。 貧血ですがDFFACの生放送はしっかり見ましたよ!(ただし時々追い出された…)

ステージは14からか…分からないが、平らなのは確かに分かりました。
これ、狭いんですかね? 広いんですかね?
思ったより狭くもなくて、広くもなかった印象。

WOLさん、サードですか…そうですか…。
ガーランドはカラバリっぽいというか…全体的に鎧がスマートで白い。
フリオ…PSP版の頃とカラーが違うけど、見た事あるやつ。 こっちほうが個人的には格好良いと思いつつ、前髪凄いですね、って思う。
オニオン、なんかかわいいな(笑) 少年ぽさアップ。
セシルはDS版のやつですね。 PSPのサードフォーム。 暗黒は仮面ライダーっぽいですねー(仮面ライダーよく知らないけど…)。
バッツって言われたのにカイン出てきたからビックリした。
カインは聖竜騎士ですね。 サハギン…。 でも素顔はやはり格好良いですね。 しかし動いているシーンでは前髪で顔が隠れて勿体無いって思った…。 個人的には謎の男姿のほうが好みなんだけどなあ…。
バッツきたー! これですよ! ドット絵版! 待ってた!
ティナ、ドット絵版だー!  …ちょっと幼い感じに見えた。
ケフカ…あはははは!!!(本当に声に出して笑ってしまった) …何だろ、コレ? とりあえず緑。
クラウド、AC版きたー!  ACより若い顔に見えるな…クラウドってやっぱり女顔っぽいなあ…(まあ、母親似っぽいし)。 武器が合体剣!! …これ攻撃受けると袖破けてリボンが見えるんですかね?
スコールはSeed制服か…。
ジタン、PSP版のサードか。 プルート隊変装。
ティーダは…一瞬どこが違うのか分からなかった。 ほぼ原作再現か。
シャントット、見たことないなあ。 めがねが老眼鏡って言われて…。 先生っぽい。
色がキスティス思い出す…先生だし…。
ヴァン、シャツ来たー! 確かに大人っぽい。  着るもの貸そうか?を言っても違和感無いわ。
ライトニングは女神の騎士ですね! ちゃんとオーバーチェアもきた! …羽散るのかな? FF13-2やLRFF13だと剣で切ると羽が舞うんですけど。 …動画では羽は舞ってないぽいですね。
ヤシュトラ、格好良い。 何コレー!?(未プレイなので衝撃大きかった) 武器も違う。 
ラムザ、鎧になりましたねー。 確かにそのまま。 …男装した女の子みたいという印象がアップした気がする。

とりあえず、WOLさんの兜無しが来なくて、残念です!(一番言いたかった事)

大会の情報に関しては…行けないので…。

新キャラはゲストさん的にシーモア?、という声が多かったですね。
物語はコスモスやカオスではない新しい二神かあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2694-395744eb