Memosphere

HPのことや、日々のことなど

携帯(先日初期化せざるおえない状態になった)の中に入ってた写真とか動画のデータ、PCの方にありました!
私の記憶では動画がPCでは再生できなくて、容量増えるばかりで、消してしまった…っと思ったのですが、一部の写真を削除しただけで、猫の写真とか動画のデータは消してなかったみたい…。
良かった…。
動画は残念ながら開けないんですけどね…。
写真が残っているだけでも良かった。
私をガン睨み(ただ見ているだけなのですが、そう見える/苦笑)しているヤツの姿を再び見れましたよー!

…お盆なんだからたまには夢の中にでも現れてほしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2696-ff8578ec