Memosphere

HPのことや、日々のことなど

PSPvita、WOFFとコラボ!? …同梱版ではないんですね。
個人的には白い方が欲しい…(多分、無理だろうけど)
しかしvitaでプレイしたいのがTOI-Rしかないんですよね。
WOFFをvita版でプレイするとしてもたった2本だけか…っていう。
まあ、PS4でプレイしたいゲームも今のところ、FF15かWOFFくらいしかない訳ですけども。
FF7のリメイクとDFFACがそのうちPS4で出るかも知れない…ので個人的にはvitaよりPS4の方が良いかなあ…っという感じ。

TOI-Rは個人的に良さそうだなって思ったのですが、TOH-Rは微妙そう…リメイク前のほうが良さそうというか…。
TOTはRこないので、何時ですか…って思ってる。
トライバースが気になって仕方ないんですけど…。

そういえば近所に消防車きてて、火事!?って思ったら、バルサンたいて火災報知機が鳴って…云々でした。
火事ではなかったのは何よりですが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2699-40254bd5