Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF15の最新動画とか公開される度に、駄目だプレイ出来る自信無い…ってなるんですけど。
公開されるのが主に英語版だからか、余計に無理…ってなるような?
PS4を持っていれば体験版とかやって、出来そうかどうか判断出来るんですけど、
PS4はまだ持っていなくてですねー…発売日も延びたし…まあ来月いっぱいは購入迷いそうです。

っは! そういえば明日はDFFACのアップデート日ですね!
…ライトニングが女神の騎士衣装で戦っている姿が早くみたい…(他力本願で失礼)
あと楽しみなのはクラウドとヤシュトラとバッツあたりかなあ、個人的には。


ところで能戸総監督は今年もHaEを呟いていたんですね、能戸さんのファフロス凄いですね…。
しかも、はやりって…流行って…。
ファフナーはHaEが一番好きだなあ…総士の出番少ないけど(めちゃくちゃ暗躍してたけど)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2700-ea7dcc3c