Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ベルセリアの発売ってすっかり忘れてた…。
ゼスティリアをプレイした身としては過去という事もあって気になるところ…ですが、今回は購入見送ったので、感想待ちです…。
好きなキャラいないとやる気持たないな…っというのはTOX、TOX2、TOZで分かったので。
FFはあまり好きなキャラいなくてもプレイしてきた過去がありますけど…。
何だろう…刷り込み的な何かかも? グラフィック目当てというのもあるのかなあ…?
そんなFFも15のリアルさに、無理★、ってなってる今日この頃ですが。

以下はFF15のアニメとか某キャラの素顔とか。
FF15といえばアラネアさんの素顔に、好みだなあって思いました。
というかライトニングと少し似てません?
そういえばアニメも見たのですが、ノクトの汚部屋具合に、ルーナ逃げて、超逃げて!!!っとか思いました…。
(すみません、私…数年前から潔癖症気味でして…生ごみ系は無理だわ…)
というかあれ、一人暮らしの意味あるの?(一応自分から行動し出しているので本編時ではある程度改善されている…と思いたい)
イグニスの髪型…あのおとなしい髪型が数年後には…何故?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2701-31873d8c