Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナーの小説、諸事情により、企画を凍結…らしいですね。
残念ですね。

しかし総監督はファフナー関連の呟いてて、総監督のファフロス凄い…。
ていうかアクセサリーに香水って何事…って思いました。
そういえば来月は一騎の生誕祭でしたか…前のように台風来ないと良いですね…エウロス型が!っとか、嵐を呼ぶ男…とか言われてたような?
その前にangelaさんのアルバムか…。 カノンのシーンでかかった挿入歌「愛すること」のアニメ…なんとかが見れるそうなのですが、私は今回は購入出来なさそうです…。 余裕無くてですね!
公開されている「愛すること」アニメMVとやらとどこか違うんですかね? あれがフルになるのかな?
カノン大好きな人にはたまらないだろうけど、同時に切なくなるだろうなあ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2703-85c9fa5e