Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリア the X 7話感想。 色々ご注意を。
…2話ぶりのゼスティリアですが、正直ベルセリアを挟むには前後が唐突過ぎたと思う…。
ベルセリアのほうは感想見つつ、うーん…その先の未来がゼスティリア…となると、うーん…ってなってます。
…え? 逃げたというか去った、ドラゴン…。
王宮に向かおうとしていた…目的は何だったんでしょうね?(そもそもドラゴンに明確な意識ってあったっけ?)
スレイを前に立ち去ったけど…何しにきたのドラゴン…穢れ的に呼び寄せられる要素が王宮にあるという事?
ライラはドラゴンを見て信じられません…とか言ってたけど、ライラってドラゴン見た事ないんだっけ?(ゲームうろ覚え)
勘違いされるスレイ…。
っていうか、あれ、人間にもドラゴンに見えるんだ?
聖剣祭の時はドラゴン手前で人間には分からない…だっけか?

王宮に呼ばれるのかと思ったらバルトロ卿…だっけ?の屋敷にお呼ばれか…。
この辺、ゲームとは違いますね。
ミクリオ、ワイン?に指突っ込んで毒見して…美味いって(笑)
しかし結構、動じないですよねスレイって。
抜けてるところあるけど、好感もてるキャラです。
ドラゴンを追いかけるか…ドラゴン追ってレイフォルクってあのドラゴンはアイゼンなんです?
それとも伝承がレイフォルクというだけでドラゴンが向かった場所と違うのか…。
アリーシャはマーリンドか…。

ミクリオ離脱。 スレイ、慌てすぎ。 お前が落ち着け(笑)っという感じ。
と思ったら落ち着いた…やっぱりこの二人の友情、好きだなあ…(ユーリとフレンだと殺伐しててなあ…)
ライラによる倍神のすすめ。 ゲームだとなんかいきなり弓もってやってきた感があったので良いな。

割と世界観の説明回だったな。
Cパートあった…。

レイフォルクきたー。 という事は次回はエドナですね!
ミクリオは弓を手に入れて…何時合流するんだろ?
この様子だと、レイフォルクと遺跡到達は同時刻なので、
ミクリオがレイフォルクで窮地に陥ったスレイ達のもとへ駆けつけるパターンは無いのかな?
マーリンド合流かなあ?

スレイとミクリオの喧嘩はなかったけど、アニメのほうが好みかなあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2705-a41a82fa