Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの全国大会って生放送とかするんですかね?
あるなら見たいんですけど…どこに情報載っているんだろう?

ベルセリアの感想とか読んでます。
んー…マギルゥが個人的にはツボかも知れない。
でも見た目はあまり好みではないかな…アニメの絵で見るとかわいいかな?っと思う事はあるのですが。
感想見ていると、ベルセリアのほうが面白そうかなあっと思うのですが、ベルセリアやったらゼスティリアもやりたくなるような…しかし設定とか結末からすると、あの世界どうなっているんだ?っていう…。
なんか続編ないともやっとする気がするというか…そもそも私、ゼスティリアの設定すらゲーム1回プレイで、よく知らないからかも知れないのですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2707-4a930331