Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の生放送、追い出されたくなかったのでyou~の方で見たのですが、ニコ生のほうが個人的には好き。

優勝したチームの方々ってガンダム勢でもあるんですね。
ガンダムで培ったものがDFFACでも活かされたって事なのかな?
DFF勢というかFF勢のアーケード慣れってどれくらいなんだろう?
FF自体が初のアーケードがDFFだったような?
コントローラー自体はPSと変わらない感じらしいけど、やっぱり何か違うのかなあ?
…キャラのやり込み、練習による連携でガンダム関係ないのかな?

神々の闘争…よく分からなかったです!

エースの動画見たー! SHOOTかあ…。 武器がカードなのでUNIQUEか?って思ったのですが、違いましたね。
我ら…本編からの決め台詞なのかな?(未プレイ。 理由=PVで血が飛んでるのみて無理と判断)
それとも零式から誰がほかに来るんだろうか?

ところでシーモアって需要どれくらいなんですかね?
シーモアのイメージ=しつこい、ユウナのキス奪った男(怒)っという感じなんですけど…(生い立ちは辛いキャラですが)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2711-ed2cc43e