Memosphere

HPのことや、日々のことなど

来月は色々出費が嵩むなあ…ふぅ…。

こち留、刊行されたんですね(何時だろうっと思ってた…情報追えてない…)
ニコ生もあったそうですが知らなかったので見れませんでした。

仕方ないので見た方の感想読んでいたのですが、
冲方さんが取材が来ないことに嘆いていたっていうのがよく分からないなあ。
逮捕を報道したんだから不起訴もとりあげるべきという意味なのかな?
…違う意味なのかな?

んーとりあえず…不起訴を報道することってあまりない気がする…(逮捕に比べると。 1回か2回かさらっと流すくらい? 今回の件だと連日に渡って逮捕というのを報道してた訳でもないですし)
少し前ですが田母神さんの不起訴もそう報道してなかったと思うし…(報道側にとっては田母神さんのほうが注目度あるかと思うのですが(多分)、それでも連日取り上げる訳でもない感じ?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2713-d539d6ae