Memosphere

HPのことや、日々のことなど

日記書いたつもりでいた…(先月、葉月ですねって言ったっけ?)
個人的に詠月っていう異名が好きかなあ…。

そうそう…結局、残暑お見舞い描けませんでしたー!
…何度描いても同じところで止まってしまって…。

DFFACの全国大会でのライトニング見てから、自分もやりたくなってきたー…けど、私にはアーケードは無理なので、大人しく動画みたり、女神の騎士衣装があんなに戦い映えするとは思っていなかったので、久しぶりにLRFF13プレイし出したり(笑)
でもやっぱりDFFACの方がポリゴン良いですね。
しかし女神の騎士衣装で街中移動は目立つんだよなあ…まあ、LRFF13は大体どの衣装でも街中だと浮いてる気がするけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2715-21be5ed1