Memosphere

HPのことや、日々のことなど

キングスグレイブのサントラのツイートが公式からあったから
ようやく公式HPのトラックリストを更新したんだろうか…って思ったら、違った。
…曲目と視聴があると助かるんだけどなあ…聴いてみてから購入決めたい…。
トレーラーでしか曲の記憶ないんですね。 
劇中どうだったか…記憶にないって事はミスマッチだと思ったところがないんだと思いますが。
あとは…映像追うのに必死できちんと聴けなかったのかも知れない。
FF7ACよりも戦闘シーンとか追うの大変だったし(ついでに言うと映像に関しては王の剣の面子の顔の見分けが付かなくてねー…おいてきぼり感がちょっとあった…)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2716-f8d8fc15