Memosphere

HPのことや、日々のことなど

CCさくら 感想。 ネタバレ注意。

メモリアルボックスに収録される漫画って、過去の画集1、2に収録されたやつらしい。
…一応、読んだことあるし、どうしようかな…。
前回の幕引きからうって変わって、休日(?)に知世ちゃんと一緒にレアチーズケーキ(レシピ:千春ちゃん)作りで、少々、拍子抜け…。
ケロちゃんのお手伝いとか、今回ケロちゃんが結構目立っていた気がする。

小狼は今回出番なし。 あのレアチーズケーキは小狼は食べれるんですかね?
小狼とはエリオルはやりとりしているらしいし、何かに阻まれてさくらに返事が出来ない訳ではない様子だけど…。
エリオルって今、さくらより魔力少ないんですよね?
どこまで見通しているんだろう?
魔力を分ける前から分かっていた事なのかなあ?

さくらの部屋で事件発生…。 
今度は四角いけど風船みたいなところに閉じ込められたのですが、知世ちゃんがさくらの衣装作りの為に持ってた針で割れて元に戻る事が出来たけど、…触ろうとしたら避ける壁(?)なのに、針を刺す時は避けない壁の謎…。
針のような鋭いもので触れば割れる、のは分かりますけど、手などが触れられないように避ける壁なのに、針からは逃げないのか…。
今度のカードは包囲かあ…。

…次回はお泊りしていった雪兎さん(月さん)も出てくるのかなあ?
いきなり数日後かな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2717-00f1d0af