Memosphere

HPのことや、日々のことなど

刀剣乱舞の…えーっとこれ何ですかね? 舞台? ミュージカル?(違いを分かってない…)、を見ました。
(刀剣乱舞はプレイした事はなく、概要を知っているくらいです)

…いきなり歌いだすのが何とも苦手だと実感(絵に合わせた衣装、髪型は凄いと思うけど、違和感びしばし←実写系に慣れてない人)
OPみたいなものかー…挿入歌みたいものかー…ってコレ何度歌挟むの!?と驚き。
歌いながらの立ち回りは凄いと思うけど、唐突に歌い出すのにどうにも慣れない…。
あ、歌上手いですよね(因みに私は超下手です…カラオケとかも行かないし声の出し方分からない。 別にカラオケが嫌いな訳ではないですが、歌は聴いていたい派)

物語終わったら歌と踊りメインになったけど…(当人達もツッコミ入れてたけど)
何で歌って踊るんだろうな…っというか、君ら横文字慣れしてるねー…まあ、ゲームは未来設定ですものね。
刀剣達も横文字に慣れているよね、きっと…(ゲーム内でどうかは知らないけど)

とりあえず、役者さんの体力とか凄…。
本当、あれだけ動いて歌って演技出来るの、凄い…。
あと舞台装置も凄いですね~。
(凄いしか言ってない語彙の無さ…)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2718-a29ebd50