Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良により体力的に撃沈してました(苦笑)
元気は元気ですがね!

あまんちゅ、てこの友達はまんまARIAの…(あまんちゅの作画でARIAが観たかったかも…っと思った今回)
声優さん、どうなるんだろうって思っていたのですが、そのまんまでしたね!
水無茜って名前を見る度に、ステンシル掲載時のAQUAの1話(だったかな?)の誤植を思い出して仕方ない…。
茜なのか灯里なのかしばらく???ってなった思い出…。
次回は割と好きなお話がくるので楽しみですv

見損ねてた、ゆるディア見ました。
ゆるくなかった。 ガチディアですね(笑)
全国大会優勝者の方がゲストさんでしたけど、別のゲーム見ているみたいな動きしてますよね。
強いなあ…。
バースト(3人)だと連勝凄い…。
しかしかつてない程質問飛び交っていた気がする。
キャラ分析聞くの楽しいv(プレイしていないのでためになるとは言えない人。 第一知ってもそのように動かせる気しないわ)

…ところで公式のアプデの生放送は何時ですかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2720-78974da3