Memosphere

HPのことや、日々のことなど

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV オリジナル・サウンドトラック、
売ってませんでした。 予約すべきであったかー…縁がなかったという事で諦めようかなあ?
お店の人に聞いてみようかと思ったけど、店員さんが近くにいなかったので聞かないで帰ってきたチキンです(オイオイ)
店員さんに聞くのが苦手でね!? 仕事増やすよねーっとか、それも仕事なんだけども…。
…日にち置いたらたまに店頭に並んだりしているから、そうならないかなあ…って(目を逸らしつつ)
はい、単に聞くの苦手なだけです…。
…聞けば良いではないか(今更ツッコミ)

何故聞くの苦手なんだろうなあ…。

ところでAbemaTVで蒼穹のファフナーが放送しますね!
RoLもHaEもEXODUSもやるみたいだけど、左右はテレビ放送版なんですかね? それとも完全版?
HaEは上映版なのか、リバイバル上映版なのか、それともDVD、あるいはブルーレイに収録されている版なのか…どれ?
一挙放送見るのは辛いけど、HaEだけは観たいなあ…。
ファフナーはHaEが一番好きです。 ニヒトの中で結晶パリーンのシーンは上映時のほうが好きです。
ディスクの方だと思いっきり誰なのかバレバレなので。
そこは、そこの感動は、最後の時のほうがグっとくるのに!って観てて思った…。
…まあ、ジャケットで既にネタバレなので良いんだろうけども…。

私はリバイバル上映版が観たい…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2721-9c79968f