Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ガオガイガー、TVシリーズとFINALを観ただけで、特典ディスクとかドラマCDは知らないんです。
なので戒道くんの『ポゲチュウ』が戒道くんのネーミングセンスによるものなのか、トモロのアーカイブか何かにあった名称からなのか、分からないのですが、いずれにしても子犬にポゲチュウは無いだろう…って思いながら小説読んでます。

あまんちゅ、TOZ、SAO(再放送)と東離劍遊紀を観ているのですが、東離劍遊紀が思ったより面白い…凛さんが好みかな。 
人形と絵では印象違って見えるけど、再現度凄いですね。
蔑さんは人形のほうが禍々しい気がするわ…。
一番違和感無いのは殺無生かな? お爺さんが絵と人形で大分印象違った…人形のほうが良い人っぽく見えた。
あと金髪の…捲殘雲も大分違って見えたな。
(アニメで動く彼らも見てみたいのですが、あのデザインを動かすのは鬼の所業だと思った…)
それにしても設定や背景が今ひとつよく分からないです…。
というかキャラの過去が知りたい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2732-89e37c42