Memosphere

HPのことや、日々のことなど

回復しつつあるーっとか思って気持ち夜更かししたら今日は冷えピタのお世話になる羽目になりました(阿呆)
大した事はないんですけどねー…やっぱりきちんと休まないと駄目ですね!

蒼穹のファフナーの一挙放送…は風邪ですっかり忘れてしまいましたが、左右と天地だけは見ました!
…まあ、左右のほうは時間の都合で殆ど見れなかったんですけどねー。
天地はリバイバル上映版を放送してほしいって思っていたけど、普通にディスク収録されてるverでしたかね?

天地観ているとですね…総士が後ろから抱きしめるアレ。 自分の命令で同化現象的に危うい親友を戦地に送り出す心境と、クロッシング状態であるという事を考慮すると、ああなるのは分かるのですが、まあ…観ていて思わず何だこれ…みたいになりますね!

ウルドの泉…天地だと盆ってタイトルなんだよね…あの曲好きなんです。

一騎のなんで総士じゃない!っとか…お、おう…ってなりますね…。

あと操in総士の交互に出てくるアレ…シュールですね…。

子供を思っての事とは人に銃を向けるだけではなく、撃ててしまう弓子さんを…の、行動を肯定出来る史彦って凄いですね…って毎回思う…(撃ったのははずみみたいなもので明確な殺意があった訳でもないだろうけど…) まあ、肯定することが良い事なのかと言われたら分かりませんけども。

この頃、まさかニヒトがEXODUSで無印以上の無双っぷりを発揮するとかか思ってなかった…。
戦闘シーン見てたら英雄二人見たくなったなあ。 EXODUSの放送は観れるかなあ?

観終わって思ったのですが、風邪のせいで目がつらいというか、頭痛くなった…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2738-645b8712