Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACの公式生放送の感想です。
待ちに待ちました…自分、プレイしていないんですけどね!
(私にあのゲームは無理だと思う…)

エンドオール上方! やったー! …って思いつつも、実際触ってみないとわからないですよね(前回で反省しました)
WOL使ってる人からすると、結局ブラセでよくね?、かなあっと思いつつ…。
SOLの恩恵がブラセ以外無いのは残念ですっとWOLさん贔屓は思ってます!

カインの下方修正。 うん、くると思ってた。

今回、修正は少なめですね。
エアロラがエアロって表記されてたのが気になった…。

エースはよく知らないのですが、零式やるならエースが一番好みそうだとは思っていたので、動いてるエースは格好良かったし、面白そうな感じだなあって思いました(プレイ出来る自信ないけど!)

まりんかさん、最初のころは声が高く響く感じで苦手でした…(声が嫌いとか性格が嫌いとかいう意味でありません!)
ゆるディアを観て、プレイしている様子を観て、かわいらしい方だ…っと。
今では特番やる度に、まりんかさんは?ってなります(笑)
この間ゲストにいらっしゃらないだと!?、なんてこった!って心の中でツッコミ入れてました~。
今回、ゲストにいらして良かったですね~。
…公式の生放送出る度に強くなってて、凄いですね!(よくあのゲーム出来るなあ…私には無理だわ…)

マーテリア、意外と人気なさげというか、服が…っと気にされる(苦笑)
このゲーム、どちらかといえば男性プレイヤーが多いと思うのですが、マーテリアの衣装にはちらリズムを感じないのか…うん、分かる気がする。
対するスピリタスは半裸だけども! 胸板セクシーに感じるんだろうか?
…見た目より、気骨さみたいなのが好印象なのかな?

野村さん、下方修正ばっか(苦笑)
(というかその場にいるのに、なぜ天の声なのか?)

@rumble~、お強いですね~。 見応えあるなあ。
効率求めた作業みたいという感じですが、私はそれが職人って感じで好きだなあ。
…まあ関係なくアルシWOL3バーとか、ああいうのも好きです!(好きなキャラだしね)

次の新キャラ誰でしょうね?
チャットし辛い? カオス勢ですかね?

シアトリズムはDFFACより出来る気がしないゲームだなあ…。
正直、プレイなさっている方の目線の動きが気になる。
一体どこ見て、ボタン押しているんだろう?
見てて押せる気しないけど。

ところでね、シアトリズムでライトニングにネコ耳生えてるように見えたらヤシュトラが重なってた(笑)
ネコ耳ライトさんはLRFF13で見れるけど。

LRFF13、最初あの衣装どうなの…、そのポーズどうなの…って思ってたけど見慣れた。
見慣れてくると、ひょっとして一番刺激的な格好してない?
胸のサイズも一番大きく見えない?、ってなる。
割と優秀なウェアなので時々使います~。
でもあの格好で真面目なイベントに挑みにくい…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2741-8a6f5c36