Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…案の定、エンドオールは微妙なようですね。 SoL苦手な人には良いかもとか…。
やっぱりブラセで以下略なのかあ…。

ジタンが良調整だったっぽい?
クラウドも良さげ?

エースはまだよく分からない感じなのかな?


本日は急遽、家族で伊勢神宮まで行ってきました~。
風邪はほぼ治りかけでしたが、寝不足だったのと風邪でしばし運動休んだせいで、お参りだけで疲れるという!(遠い目)
行きも帰りも雨だったのですが、お参りしている最中だけは晴れてびっくり。
…おかげで物凄く汗をかきましたが…(夏服で良かったと思った)
横丁では野良猫がいました~。 人慣れしててかわいかった。
でも触りませんでした。
前日に、亡くなった猫の夢を見ましたね(その更に前に亡くなった猫と似た種類の子がうちの方覗いてきたりして困った)。 
夢の中ですが、なぜか抱っこされながら私の腕を服の上から噛んでくるんですよ…。
私、この猫に兄妹扱いされてまして…よく遊びがてら、服の上から噛ませてたりしたんですね…ストレス解消のごとく噛んでくる…(因みに誰かが見ていると怒られると思うらしくて見られたら噛むの止めて腕を両手でつっぱねて、噛んでないアピールしてました…。 昔、よその猫がきた時、抱き上げたら腕を思いっきり噛まれまして、その際に周囲から怒られたので駄目だと理解したようで…でも誰もいなきゃ噛みます…年取ってからあまりやらなくなりましたが)
嫉妬深い子だったので、他所の猫にかまけたら怒られそうなので、微笑ましく眺めて終わりましたわ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2742-e7f69f8b