Memosphere

HPのことや、日々のことなど

うちの家、古いのですが、風呂場の周辺とかやばくてですね…。
前々から風呂の戸のしまりが悪いなあっと思っていたのですが、私が入った時におもっきり戸が外れましてねー…。
大きいガラス戸で段差もあるので、お風呂場から出られなくなる珍事が発生しました(汗)
既に寝ていた母を夜中に大声で起こして中と外から戸を持ち上げてなんとかしましたよ…。
とりあえず、ガラスが割れなくて良かったなあ…。

…戸をなおしてもそもそもうちの家が古くて本当なら建て直ししなきゃいけないんでしょうけど、そんな余裕ないっていうね…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2743-a6b961aa