Memosphere

HPのことや、日々のことなど

EXODUSのネット配信観ているのですが、1クール目はわくわくしたなあと思い出し。
ジェットコースターのぼってるっていう…。
…いや、うん…1期(無印)はこう、ギスギスしてましたからね、最初の方。
成長したなあ…(感涙)、みたいな感じで1クール目は観てました(笑)

織姫ちゃんが目覚めた回を再び観た訳ですが、私は乙姫ちゃんの『ここにいたいよー』って泣いた時にハマったので、織姫ちゃんが出てくると、テンションあがります。
大人組み(千鶴のぞく)相手や命令時は声硬いのに、総士や一騎、剣司に話しかけられた時とか声が優しくて、ふふってなる。


さてこれから流し観していたThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の一挙放送観よう。
最初のほうは流し観してたので…流石に全部は厳しいですが…あのお爺さんのところまではきちんと観たいです!
あのお爺さん…実は亡くなっていなかったとかないだろうか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2748-da5748c8