Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日のルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE観損ねてた! …やるって知らなかったんだ…(観た事あるけど)
また放送してくれないかなあ…?

サンファン(Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀)のポスター目当てでアニメージュ購入しましたよ。
…最近のアニメ雑誌、高いなあ…。 昔580円くらいだった気がするのですが今は900円越え…。
紙質悪くて良いので、安くなりませんか?って思ってしまう…。
B's-LOGのほうは…個人的には微妙だった。 紹介記事2ページ…目ぼしい情報がある感じでもなかったので、お目当てのものが他にないと辛い…。
乙女ゲームをやらない私には中々痛い出費でした。 絵の参考にはなるかなあっと思いましたが。

あ。 で、ポスターですけど、結構大きいですね…折り目もあるから全体を把握し辛いなあっと狭い部屋で広げ思った。
私には雪鴉が殤さんに水をたかっている図のように見えました。 腐れ縁ぽくて微笑ましい…(殤さんの気持ちは考慮しない)
雪鴉の顔って、正面とかは割と男性っぽく見えるし大人びて見えるのですが、横向きとか角度によっては女性ぽかったり若そう(幼そう)にも見える不思議さが…好みです。
中性的って言われているけど、男性ぽくも女性ぽくも見えるんですよねえ。 年齢不詳にも見えるし…大変、好みです(二回言った)
人形も切れ長細すぎずで、どこか幼さというか丸みがあってその辺が美人とかわいいの絶妙さがあるような?
それにしてもキャラ原案の方のジッパー呟きには笑った。
サービスでジッパー下げるらしい…とっておきって何ですか(爆笑)
爪に関しては…雪鴉ってお顔がパール加工?(爪はどうか知らないけど)らしくて、素の状態でも艶さがあるように見えてしまう…。
(男性らしく見えないという意味ではないです)

そういえば蔑天骸ってすぐに雪鴉に切り替えられたとはいえ、
最後に一応、一矢を報いたようなあ…って思っていたのですが、
よく考えたら雪鴉は別に絶望してないよね?ってなって、蔑さん...小物感が…(;= =)
雪鴉は別に魔神復活=自分のせいとかで絶望してなさげなんですよねえ…。
絶望する顔が見てみたい!by蔑…雪鴉さん、別に魔神復活では絶望してなくないですか?っていう…。
いや、確かに怒ったけど、まずいとは思っているだろうけど…絶望とは違う気がする(しかもすぐに切り替えられてた。 蔑さんひょっとしてあの場所に放置? ちゃんと弔ってもらえたんだろうか?)

ところで無生は弔われたけど、魔脊山の魔力のせいで成仏できてない可能性ってあるのですかね?
OPの竜は無生のイメージらしいけど、竜になって復活希望のファンの方は多そう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2752-55588c9b