Memosphere

HPのことや、日々のことなど

なかよし、購入しておいて感想書くのすっかり忘れてました…。
メモリアルボックスは購入見送りました…。
本屋行ったら意外と小さめのサイズだなあって思った。
ムック本くらいの大きさではなく、中間くらいの…単行本て何サイズって言うんだっけ?
クリアカード編の1巻は12月2日らしい。
特製まんが家セットという特装版もあるそうなのですが…うん?
クロカード型トレース台っていうのが気になる…。
こういう特装版っていうのは『なかよし』だからなんだろうなあ。
というかクリアカード編なのに、クロウカードなのか…。
…表紙のさくらといい、見た目が幼さ増してていませんか?

学校からの始まりか…。 小狼出てきたー。
チーズケーキ、ご馳走になれるようで何より♪
『もう部屋で起こるようになったのか…』って何?
(そもそも最初から夢の中で部屋の中では…っと思ったけど)
さくらと知世ちゃんは小学生の頃と同じ部活かあ…。
小狼は部活入るのだろうか?
相変わらず純真な二人…このカップルが詐欺に合わないか実に心配ですね…。

今度の異変は雨…。
衣装を持っている知世ちゃん、マジ知世ちゃん…。
でもデザインが子供っぽい気がするんだなあ…カエル。
それにしても雨にあう衣装で…まだ梅雨前だろう! 前だから仕上げていたのか!っていう…。
前回の『包囲』が役に立ち、今度は『水源…アクア』。
さくらからの報告(お話)を受ける小狼…羅針盤久しぶりに出てきたー!
…まさかこの羅針盤が続編でも活躍するとは…。
羅針盤の上に浮かぶ3つの玉?(映像)
何を急がないとなのか…謎。

桃矢と雪兎のバイト先=洋菓子店チロル…ってそれちょびっつの…。
桃矢、一生眠けに悩まされずに済んでいるのは何よりだけど、新しくできることが増えたらしい。
以前は雪兎を通して月の視ることができなかったけど、今は視えるようだけど、視るだけではなく、何か出来る…? その時がくれば…っていうけど、黙ってる理由は何だろう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2753-edf6b9a3