Memosphere

HPのことや、日々のことなど

Re:ゼロから始める異世界生活、を一挙観終え…(つまり日付改竄)
途中、王選のあたりを離脱しつつも、何とか観終えましたが、この物語、辛いですね!
元々アニメが始まる前か、始まった頃だったか(1話見逃してまあ、良いやになったんだと思う)に、ネットで1章ちら読み→気になった題名のみ読んでみる→4章あたりは通しで読んでみる→割とエキドナ(の突き抜け具合)が好みだなあっと思いつつも、読んでて結構生々しい辛さがくるので、アニメを見送ったんですよね…。
エキドナ以外だとえーっと、ヴィルヘルムだっけ? 剣の使い手のお爺さんあたりが格好いいーって思ってた。
で、今回一挙放送あったので観てみたのですが、映像+音声までついてくると生々しさ(エグさ)がねー…辛いってなりました。
司教なあのキャラ、ホラーっぽかったし…あれ追いかけてきたら超怖い(汗)
(ユリウスとかラインハルトとかさわやか系だけどツリ目多い?…って思った)

正直、私みたいなタイプにはしんどいアニメでした…。
面白くなかったという意味ではないですよ! むしろ面白いと思う…。

ところで、これ観てたら刀剣乱舞、花丸観そこねました…。
あとで観るんだ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2754-40e05fae