Memosphere

HPのことや、日々のことなど

リゼロ。エキドナ(らしき人物)を見た時の私…パっと見、エミリアと区別できない…だった。
よく前髪とか目つき(表情)が違うんのが分かりましたが。

花丸。刀剣乱舞はしっかり知っている訳ではないのですが、今のところ割とイメージ通りな気がする。
顕現の仕方はああいう感じなのか~(花丸では、かも知れないけど)
審神者は…創作系でありがな感じ? 夜行性のようだというか、長谷部はおかんか…っていう…。
花丸の長谷部はかわいいというかギャグ要員として優秀そうですね~。
ちなみに私の中のイメージは、主命とあらばの人…だったり。
鶴丸のはしゃぎつつもどこか落ち着いている感じがあって、格好良いですね。
今回まじめなシーンが多かった宗左…なのですが、ごめん、真剣必殺に笑ってしまった。
あと唐突な柔軟剤のCMちっくなの、あれ何ですか?
コラボでもしているの?? 唐突に洋装になって、はい?ってなりました…。

サンファン。 そういえば何で殤不患だけ似顔絵付で手配書(警告)出されていたんでしょうか? 
あの時点で雪鴉も関わっているっていうのは分かっていたのに。
雪鴉って外見目立つけど捲が知らないって事は、悪党の間でも避けて通りたくなる存在として認識されているのかなあ?
雪鴉( 掠風竊塵)は伝説級だし悪党から見てもヤバイ奴というのは分かるんですけど、殺すより避けたくなる人物なのかっていう…。まあ、刑亥(妖魔)からしても殺したいより関わりたくないっていうのが先にくるんだなあっていうのは見返して思ったものですが。

狩は雪鴉に矜持折られたから表面上はビジネスなお付き合いしてたのか、折られていなくても、噂やら聞いてて慎重に対応してただけなのか…(出し抜く機会は常に伺っていたようには見える)

そういえば皆、身長幾つなんでしょう? 年齢も気になるけど。
雪鴉は結構身長高そうな気もするけど、個人的に殺無生があの面子だと一番高い印象なんですよね…(人形での差分は抜きで考えてます) イラストで見ると面長っぽく見えるからかも…?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2755-a044bac1