Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFの公式生放送日発表されましたね! 10/19(水)20:00から…予約した!
楽しみですねー(しつこいようですが、プレイしてません)
…そういえばエデンって今月でしたっけ?、来月でしたっけ?

WOFFのオープニングムービー解禁かあ…。
プレイしたいけどPS4もVitaももっていないのでね…。
オープニングムービーはなんていうか…統一しないんですねっていう…。
やっぱり見ててこの等身苦手だなあ…ちびキャラは良いんだけど。
ちびキャラが真面目に本編で使ってた技披露してて、笑ってしまった。
WOLさん、1カメ、2カメ…(PSP時代のDFF思い出したわ)

サンファンの漫画版読んできました~。
あおり…で良いんだっけ? に、敬愛する師匠云々って書いてあった気がする。
前話を思い返すと、本当に先生と弟子なんだなあ…(雪鴉と廉耆は剣の手合わせとかしたりした事あるのかなあ?)
漫画版だと廉耆は無垠寺まで来ているから弔い時間もありそう?
笛の音で先生が無事だと思ったら無生…ここから雪鴉の表情を出さない作画が良かった。
煙月を取り出すまで影落として見せないところが直前までと違って良い…。

…ところで公式さんはツイッターだけではなくHP上でも武器名とか由来なんかを載せて欲しいのですが…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2757-c509a612