Memosphere

HPのことや、日々のことなど

コードギアス、亡国のアキトを観終えた私→( ゚д゚)ポカーン…

1章→まだよく分からないな…。
2章→面白くなってきた、のか?
3章→面白いけど、何だこれ??
4章→…仲、良いな? 仲間が止める理由がいまひとつ…???
5章→…敵さんの滅ぼしたい理由に、え…それ?ってなった。
    集合無意識さんって姿あるんだね…。
    しかし将軍との関係とか色々訳分からないです…。
    亡国のアキト、確かに亡国のアキトだったけれども!
    
まあ、続編の事を思うと丸く収まっていると思います。
ただ…割と、何だこれ?ってなった…。
とりあえずレイラはかわいいですし、ギャグなところは素直に面白いと思います。
ギアス本編に比べると仲間内でハラハラする展開は2章くらいまでだし…仲良かったです。
あ、レイラかわいいって言いましたけど、一番かわいいかったのはアシュレイだと思います!
正直、え? …えー…!?ってなりましたよ…最後まで。
戦闘はよく動いていると思いますが、クモとか苦手な方にはカサカサ動いてて気持ち悪く見えるかも。
カメラワークもよく動くし…酔うかなあ?
個人的にはあまり戦闘シーンに燃えなかったなあ…メカの見分けつかなかったし…。
流石に赤いの金色のだのは分かるけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2759-3b5f82b8