Memosphere

HPのことや、日々のことなど

土曜日くらいにメールが来て、19日に発送とあったので明日くらいに届くのかと思ったら今日、届きました!
前日にもお知らせメールきたし…。
予約はそこそこ早かったかも知れないけど、代引きにしたのでもっと遅い発送になるかと思っていたのですよね。
ありがとうございます!!
…なんて思っていたら総監督がカレンダー運んでて腰を痛めたらしい…お大事に!

以下はカレンダーの感想になります。
まだ届いていない方はネタバレ注意!
2017年カレンダーって言うから2017年の1月から載っていると思ったら表紙が2016年12月のカレンダーだった…。
(ただキャラの誕生日の★マークは無かったような?)

表紙と2017年12月の絵は平井さん画。 
それ以外は白井さん画。 白井さん、顔の描き方、変わった?(個人的にいまひとつ…って思ってしまった…)

剣司と咲良がいない!! めくって、いないだと!?ってなりました。
…カップルではなく夫婦となった彼らは対象外になってしまったのだろうか…?

基本、パイロット達二人づつの組み合わせ。 カップルだったり友達だったり。
5月の真矢とカノンが一番かわいく見えた。
7月は芹ちゃんと織姫ちゃん! 誕生日、一日違いだものね…。
ジョナサン達が載ったのは意外だった。
美羽とエメリーは出会った当初の姿ですね。
操が笑っていないのが新鮮に感じた。 
一騎と総士…多いですね…コート、普段着、子供用制服時、シナジェティックスーツ…どれか一枚減らせば剣司と咲良が!っとか思いましたが…そもそも一騎と真矢の組み合わせも無くて、一騎×真矢派に厳しいファフナーって思いました。
…私は一騎×真矢派ではありませんが!(力説したくなるくらいには真矢には一騎以外と幸せになってほしいと思う…)

最後12月…ちゃんと総士の誕生日に★マークあるなあ…。
最後の一枚、普通の父子ぽかった。 良い笑顔してた。
この絵が一番好きかも…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2763-6ebeb406