Memosphere

HPのことや、日々のことなど

相変わらず報道は退位という言葉を使っているそうで…。 譲位と何故使わないのか…別に難しい言葉でもないので、視聴者にきちんと伝えるなら譲位という言葉を使うのが筋だと思うんですけどね…。

今日は久しぶりに猫の夢を見ました。 亡くなった飼い猫2匹…事情があって別々の部屋で飼ってて、仲は良くなかったのですが、今日見た夢では私の部屋で、仲は良くないけど、一応じゃれあいですむような感じの2匹の夢を見ましたよ~。
亡くなった猫の夢を見るのはこれで何回目だろう? 5,6回くらいかなあ?

台湾エンタメパラダイスvol.16にサンファンの特集が載っているのですが、私これ…台湾で売っている雑誌かと思ってました(苦笑)
普通に本屋さんに置いてあります。
サンファンの特集と言っても、Febri Vol.38と違って、布袋劇に焦点と当てたインタビュー内容で、物語やキャラに関しての情報は特になかったかな?
雑誌のライターさんによる座談会は…女性による雑談…という感じ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2765-22c773d7