Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOFFのサントラだけでも購入しようかなあーって思ったら初回特典にボコ(FF5)がついてくるそうで…ゲームプレイ出来ないのに、持っていてもな!(怒りなんだか悲しみなんだか)ってなってます…。
サントラもいっそ諦めようかな…。

そういえば刀剣乱舞 花丸3話の感想とか忘れてたような?
わらしべ長者だとか、鶯丸、一歩も動いてなさげ?、ブルーレイとDVDの発音が関西弁ぽく聞こえるとか…、大和守安定の願い事不穏の気配?とか、思ったものですが。
中途半端な知識で見ているので、イメージと違うとかそういう事も書きづらくて…。
こういうキャラだったのかーっていう感じくらい…。
テンポは微妙かなあ…慣れの問題な気がする。
とりあえず某推測からすると5話か6話くらいで押しキャラでてきそうなので楽しみです。
4話見逃さないようにしよう…(前回一挙放送見てて微妙に見逃した)

あとユーリ!!! on ICE…一応見ているのですが、なんていうかな…このノリ苦手/////ってなる。
ユリオがかわいいですね。 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2767-3d5290e3