Memosphere

HPのことや、日々のことなど

樹さん(リンク参照)にねこじゃらしとか言って爆笑させたの私です。
反省はしていません!(`・ω・´)キリッ
やー猫と言ったら、ねこじゃらしとかダンボールでしょう~。
昔、ライオンとかにそれらを与えたら猫のような反応を示したのとか見たことありまして…つい!
あと猛獣というと、プーチン大統領の前では大人しかったヒョウが記者には牙をむいたという記事思い出した…。

以下は刀剣乱舞 花丸 4話の感想です。
(未プレイが書いてるで大した事言ってません)
刀剣乱舞 花丸 4話、見ましたよー。
兼さんってこういうキャラだったんだ…もっと子供っぽいかと思ってた(刀としては若いという意味で)
顕現したばかりで加州達にかなう訳ないと思う、多分って…思った。
レベル1でも強いキャラいるけど(三日月宗近(レベル1)と20くらいレベル高いキャラの組み合わせで戦場行ったら、三日月が誉とって三日月軽症でレベル高いほうが中傷おって…みたいな話を見かけた事が)
案の定、最後は避けられてたなあ。
気が利く堀川くんには兼さんと同じ感想を抱いたわ…。

大太刀はなんかかわいいですね。 天然というか…。
(皆天然に見えるけども、ギャップがあるというか)
鶴丸が真面目な理由でボケてたのが良かったなあ。 ああいうボケ好き(笑)
山姥切のセンスが分からない…。

次回、三日月宗近が登場のようで、楽しみです! 待ってた! 某予想から5話くらいかって思っていたのであたりましたね!
内容的にSQジャンプのを映像化したような感じなのかな?
ニコ生か何かでノリで5月1日生まれにされた(らしいのですが)から皐月での登場なのですかね?
桜散っちゃったかな? まだ春でOKなのかな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2768-7773a028