Memosphere

HPのことや、日々のことなど

貧血で床とお友達になってました…。 久しぶりに吐くかと思った…。
結局吐かなかったのですが、吐かなかったので苦しみが長引いた気がする…。
今は顔が白いらしい…。

萌え絵の問題点話読んでいたら、少女漫画どころか描き方だとミュシャとかもアウトだと思いました。
私は炎上案件(って言えば良いのかな?)の萌え絵が公共の場にあっても構わないと思う…というかですね、そもそもアニメの絵が公共の場にある事自体慣れていないというか、グッズを鞄などにたくさん付けている人自体珍しく思ってしまうので、大抵の人にとっては慣れの問題な気がしてきました。
少なくともこの問題を女性キャラの描き方が男性の支配欲を表して云々的な話であるというのは筋が違うと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2769-5f40a9a0