Memosphere

HPのことや、日々のことなど

貧血引き摺ってます…。 昨日は寒かったけど、今日は暑かった…とはいえ、家の中は寒い…。
うちの家の寒暖の差激しくて困ります…。
金木犀は雨でだ大分散っちゃいましたね…散ると香りがいまいちなんですよね…。

沖縄の新聞というと、前に『逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人』の募集の記事があったらしいけど、今回の
『非暴力の闘争で最も大事なのはどうすればこちらが暴力を使わずに相手を挑発して暴力を使わせるか』も…驚いたというか困惑したというか…。

…反対運動(活動?)ってそういうのだっけ?
というか…平和???
まあ、手段としては…うん…分からなくはないのですが(是非に関してはさて置くとして)、主張的に???ってなるかな…。

そうえいば北海道の雪祭りの目玉というと自衛隊の作品だと思うのですが、反自衛隊の声を受けて削減云々とかいう話も目にした事あるなあ…。
自衛隊の作品なしでは雪祭りの盛り上がりにかけるのが実情らしいんですけど…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2770-599cbfed