Memosphere

HPのことや、日々のことなど

電撃の大会(交流会?)、すっかり忘れてたー。
っというか普通に放送してくれるって知らなかった…1時間ほど見損ねました…。
私の一押しキャラはWOLさんでしたので、今回使っていらっしゃる方がいなくて少々残念でした。
何やら某声優さんがガチで申し込んで参加してたのには笑った。
あとクラウド3バー。
称号はかっこかわいい感じで素敵だと思うのだけど、個人的には電撃三傑というのが何か好き…。
多分、WOLさんが出てたから個人的に思い入れが…。

で、お待ちかねの質問タイム!(待っていたというか、あるんだ…っと思った次第)
キャラの武器の話題が出てきましたねー。
そっか…武器か…WOLさんの兜無しは何時になるのでしょうか!?(T_T)
最近、衣装というには衣装ではないしで、実装されないんじゃないかと思い始めてきました…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2773-fcbf8f0b