Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOFFが発売され、ネタバレが続々と…。
評判は上々のようで、私もプレイしたかったなあ。
でもセイバー達を連れて歩けないっぽいのは残念かな?

以下はWOFFのネタバレの…感想。 WOLさん押しなのでWOLさんの事ばかりです。
兵団長…ふむ、最初からコーネリアにいるのですね。
紹介文から突如現れた系かと思ってた。
兵団長…槍もってる…。 兵団長の部下には女性っぽい口調の…男性?がいる模様…。
コーネリアに伝わる光の戦士伝説…名も無き勇者に宿る云々…今回のWOLさんは最初からコーネリアに居るのに名も無いの?
いや、元祖光の勇者の力が宿ってる的な意味で…うーん。
WOFFのWOLさん、中々朗らか(フレンドリー?)そうでした。
部下に女性っぽい口調の男性がいるみたいだし、あのノリにも普通に付き合えそうな雰囲気の兵団長だった…(ちょっと口調が幼いというか砕けてた感じたというか)
兵団長、覚醒した後に光り輝いている時間、長くて笑った。
物語の都合上だと思うんですけど、光の戦士だけの事はあるなー、みたいな。
レェンのウォーリアさん呼びでしたね(私もWOLではなくてウォーリアさん呼びなんですよね)

なんて思っていたら、WOFFのWOLさんが20歳と知って…特に驚いてない。 
(尚、ゲームの紹介には『グリモワルでの年齢』って書いてあるところがミソだと思う…KHだとスコールも年齢違うしな)
私の中のWOLさんのイメージは外見的にせいぜいいってても20代半ばくらいだろうという印象だったので。 
セフィロスよりは年下に見える。 ライトニングより年下になるなあ…そうか…とはなるけど!
外見的にパっと見、大人っぽく見えるけど、角度によってというかパーツ?で幼くも見えるので20歳というのも特には…。 
むしろWOFFのセーラ姫が21歳と知って、驚いてる。 
WOLさんより1歳年上かあ…とかそういう意味ではなくて、行動とかからすると相応って感じだけど、お声の印象からもっと年上かな…って…いやもっと年上だと姫…か、ってなりますけど。
因みに二人は幼馴染でWOLさん→セーラ姫的な感じらしくて、カップリングを求めていない私にはちょっと微妙でした…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2774-9f248de5