Memosphere

HPのことや、日々のことなど

話題がないので感想日記と化してますね!
そういえば霜月ですね!って言い忘れてました…。

明日が休日なのでなかよしとかの雑誌の発売が今日だって忘れてました。
早めに本屋に行かないと売り切れしてしまう事が多いので、無かったら今後は単行本派になろうかなあって思っていたのですが、なかよし12月、売ってました。
でも次号から購入するかどうしようか迷ってます。 お財布的にCCさくらしか興味ないのに購入するにはちょっと痛いのですよね…。
表紙が前回の絵とあまり変わらないような印象を受ける…。 文字の関係もあって似たような構図にはなりますよね…。
やはりさくらが幼く見える…。
カラーはエリオル(と鏡合わせでクロウかな?)のどアップ。
いずれ画集とか出すだろうし、コミックス派になろうかなあ…?
CCさくら。 小学校時代からの友達とお昼…かな?
部活は割と皆これまで通り。
小狼は入らないらしい。 日本でやる事…香港での手続きは終了している筈だけども…クリアカードの件と関係しているのかいまいち分からないな。
今度は学校で不思議事件。 前回カードにしたもので捕獲というか固着。 …何のカードだっけ?(PCある部屋に雑誌なくて覚えてない/汗)
家の中で…立ったまま寝たのか、空間でも歪んだのか、あの謎の人物と相対して次号!
最初はどこから夢だったの?って思ったけど、空間歪んだ可能性だってありますよね…って後で思った。
CCさくらというか、CLAMPさんの作品って割と理屈ではなく感じろ!系な気がする。
不思議な力の説明というか原理なんかが…割とふんわり説明だなあって…。

サンファン(漫画版)の雪鴉が段々幼く見えてきたのですが…って思っていたら、どうも黒目の部分が段々大きく描かれているらしい…。
なるほどそれで…。
で…怪我治っているようで、昨日今日だろうに早い治りだね…?
船でのやりとりは放送のと特に変わりないかな?
無生は笛の練習してるのかな?
刑亥の角っぽい部分は髪をまとめたものだと判明したのが良かったです!
ずっと不思議だったんですよねえ。 あれは髪なのか? 角なのか?って。
髪でした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2777-77a18fc6