Memosphere

HPのことや、日々のことなど

WOFFのサントラ、予約出来なかったので取り寄せしてもらったのですが、届いたようなので購入。
取り寄せだから初回特典ないかも知れないね~って思っていたら、特典付でした。
…どうしよう。 PS4やvitaもソフトも持ってないのですが!
1年以内に購入するっていう手もありますけど、うーん…。
同じようにDFFAC(アケディア)のサントラの特典のコードも持っているのですが…こっちは絶対プレイしないと思うんですよね…(そういえばもうすぐ公式生放送ですね! 7日だっけ?)
ゲームセンターに行った事なんて殆ど無いし、下手プレイだし、万年財政難なのでまずプレイ出来ないという…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2779-dadd581b