Memosphere

HPのことや、日々のことなど

刀剣乱舞 花丸 6話 感想になります。 大した事書いてません。
ゲーム未プレイ、歴史に詳しくない人の感想ですので、色々とご注意を!
因みに三日月宗近が一押しなので基本的に話題が三日月中心になるかと思われます。

ほぼ観ながら書きました。
…麺からうどんを作る長谷部…。
いや、それより何で歌うの!?
教えてくれはこっちだよ!?
何なの…何なの???
…何なの?(ここ一番の混乱)
…は?
月見うどん…っていうか栄養あるとか知ってるんだな三日月…(いろんな意味で世間に疎いキャラかと思ってた。 ああ、でも民家(と言っても名家だったような?)に居た経験もあるとかどこかで見たような?…って思ったら寧々の頃の影響っぽい?←歴史に詳しくない人)
だから、何で皆歌うの?
歌アニメかと思ったら、食アニメだった。
まあ、とある本丸、とある本丸だものね…(色々混乱した)

どうやらミュージカルを意識されているようなのですが、ミュージカルに疎いというか馴染みがない私はどうにも、この…いきなり歌ったり踊ったりする系は微妙なんですよね…。
あそこから鼻歌というレベルを超えて歌われても、演出的に、えー…ってなっちゃう…(汗)
面白いとは思うし、ミュージカルへのリスペクト(で良いんだっけか?)だろうし、良いとは思うけど…演出的に???ってなるんですよね…ミュージカルファンの方々、すみません…。
私はOPの歌って踊って部分もよく分かんないんだよなあ…何故歌い踊る?っていう…。 場所的にもそこ踊るところか?ってなるという…。

横文字を多用する面子だなあ。 なんか若い感じ。
森の中で槍って使いにくそうって思ってたら…普通に『あ…』って言っちゃった。
蜂怖い…。
Aパートと違ってこっちはバラバラというか、多難だなあ。
それぞれの友情というか、こっちは別れて探すのか…。
博多のは…サービスショットなんですかね?
カカカさん…じゃなくて山伏さんの滲み出る良い人感(しかし熱過ぎる?)
安定は主人公ポジなせいか未成熟って感じだなあ…。
花丸見る前は清光の方が不安定そうなキャラだと思ってたのですが、結構しっかりしてるんですね。
初期刀って皆そうなのかな?

主の夜更かし理由=水着&ふんどし作り。
4月の金欠がここに響くとは…。
来月はこの水着とふんどしが出てくるのか…。
着物連中はふんどしなのかなあ…ふんどしは個人的に見た目が微妙。

そういえば前回は三日月のバンダナに模様入っていなかったのに、今回は既に模様入りか…あれ模様入れる様子でも描くのかと思ったけど、何も無かったですね。
まあ、でも自分でやったみたいだし、来たばかりで着替えて、すでに描いてあるのもおかしいから前回で模様がなかったのは当然か。

EDの感想ありませんが、詳しくないのでよく分からなかったです!っていう…。
いろんな方の感想読んで、なるほどーってなってる。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2782-60852d97