Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFF生放送 6回目 感想。

…まりんかさん、今回はいないんですね…(最初は高い声でキーンとして苦手って印象だったのに、ファミ通のゆるディアを観て以来、ゲストに待ち望んでいるようになった)
野村さんってその場に居るらしいのに何故、いつも天の声なんだろうか?

エースのカラバリ。 一番右(向かって)が好きかなって思ったら、軍手って言われて、
いや、確かに軍人(みたいな?)だろうけど…軍手…。
夏服も来ましたねー。

新キャラ、セフィロスかあ…一周年に相応しいキャラとか前に言われたような気がするから、そろそろきてもおかしくないなあっとは思ってた。 
ムービーはFF7のEDの再現かな?
『その痛みで私を思い出せ』で、嫌だ…(笑)って素でツッコミ入れちゃった。

で、正直、新キャラを隠す必要ってあるんですかね?
決まったならその時点で言っても良いような気がするのですが…。

森川さん=社長(しかも立花さん、ラムザ役の事務所の)だったのですね!
だからコメントで社長って…。

紹介で途切れる刀(笑) DFFのポリゴンで検証した動画…あったよ…(基準はWOL=189cmとした場合)
確か388cmだった筈(因みにカオスは297cm、デカオは約389cm…正宗はデカオ並)
とりあえず、DFFのポリゴンの身長だと4と8のキャラ、身長高すぎ!?ってなるよね…。
元が人間の筈のキャラも一体どうしたらそんな身長に?っていうほど高い。
DFFACでは刀は既に下方修正済みとか(笑)

セフィロスはヘビーらしい。
髪の毛、ふわふわしてる…。
駄目だ、えんさん、しめじ~ひらめ~でめきんって聴こえる(空耳)
…今回もあるのか獄門。(DFFで獄門っていうとデジョンを思い出す)
閃光がHP技…。 獄門がブレイブならエアリスに助かってほし…ごほごほ。
テクニカルな動きが出来れば死角無しなキャラだけど、相当難しいっぽい…。

誰もが思った。 下方修正時に刀の長さも下方修正。
一定時間伸びるってブラセか…。

セフィロスの『応援』(笑)
立花さんってDFFAC、プレイしているんだ?
社長命令(プレッシャー)…と思ったら、立花さんに邪魔しないで下さいねって言われてた(笑)
ファミ通チーム、意外と勝ててない…。
偏るアンケート(苦笑)
ティーダの声できこえないんだけど…。
チャットを横で聞く森川さん…。
あ、スクエニ負けた。
なんていうか立花さん、今HP当て時だったと思うって思いながら見てた。
てか本戦で練習って(苦笑)

セフィロス3バーが楽しみですね。 負けても明後日の方向…。
セフィロス=思い出…。

そういえばセフィロスはFF7ACの格好が一番好き。
福音をもたらす庇護の盾、色合いが好みな称号。
スピリタスのほう、なんか注連縄みたい…。 ケフカっぽいというか。

ブラセ弱体…弱体したらWOLまた減るんじゃないか?
ブラセを弱体するより他のHP強化してほしい(WOL贔屓)
ほぼブラセ一択なキャラだけに…。

エナレ…(笑)

キャラの武器きたー! 一部は電撃のほうで見たけど。
正直、ウェポンパックはよく分からない…。
ケフカは武器が帽子ですって言われると、解せぬ…ってなる。
ライトニングはクリムゾンブリッツかと思ったらファム・ファタールだった。
ファム・ファタールくるなら衣装も着てほしいよ…。
セフィロスの刀…短くない? これ実装された際はもっと長くなるの?
って思ったら長いらしい…。

先生、放置(笑)
時間制限、3本先取となるとエクスデスはなあ…。

アナザーコスなあ…兜無しがきてほしいけど、これコスか?ってなるから永遠に来ないような?って思い始めてる。

このワッカネタ、何故ワッカなのか…?
コメント、素直に使わないコメが…(苦笑)
私はリノアきてほしいなあって思ってるんですけど、コメントになかったな(涙)
ワッカのアナザーって何ですか(笑)
ユウナ押しが多かったな。

間Pって…。 RKでは結構喋ってやってた気がするのですがDFFACだと駄目駄目感が強くなってる?
…この曲でバトルするの?(笑)
ネタパーティーだと良さそうだけど。

ご当地称号…岐阜は鵜飼か…岐阜県民だけど、鵜飼ってまともに見た事ないんだ…。 
住んでると逆に経験しなかったりするのってあるあるですよね?

ゲームセンターの住人…。 300回…良かったね、これまでの引継ぎで…。
でもこの称号、使う人(人気)どれくらいなんだろうか?

水野さん、1時間ぶりくらいに喋った(苦笑)
公式の人、ティーダの名前の発音がT田みたいな発音になってた…。

オペラオムニアのほうがアーケード版では出てこないキャラも続々出てくるんですねえ。
ファリス(天野さん画風)とかセッツァーとか居たような気がする。
あとプリッシュとか…正直影絵である必要性が分からない…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2783-4b935af5