Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばデモ4日連続らしいけど、お仕事どうしてるんだろう? 融通のきく職なのかな? 
日本だと難しいだろうな…体力もいるだろうし…そもそも仕事があってもなくてもこれほど集まりそうには無い気がするけど。 

WOFFのレェン(女子)とラァン(男子)って、個人的に見た目はラァンの方がかわいく見える…。
プリメロ姿のほうが好きなんだけど、プリメロ姿でパンチとか…手、届いてないよね?って思った…。 
あとプリメロ姿だと皆の年齢身長が分からないですね。 
エーコとかシャントット見ても他のキャラとの差がないから、子供か大人かとか、種族の違いなんかもよく分からないなって。

DFFACはそろそろセフィロス3バーとかくるのかなあ…って楽しみにしてます。
でもセフィロス3バーって何かホラーっぽい気がする(笑) 見た目は格好良いんだけどなあ…(好みかは別として)
同キャラ3バーはヴァンだと楽しそう、WOLさんは何か威圧感(笑)っていう印象がある。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2788-3d0f4c06