Memosphere

HPのことや、日々のことなど

いわゆる平等、自由、権利、反差別など掲げる系のおっしゃる理想のあり方になる為には、どうすれば良いのかって考えながら、彼らの主張(案)とかを読むのですが…無理じゃないか?って大体なってしまう(汗)
あ、因みに彼らのいうあり方を推奨したいとか、そういう気持ちで読んでいるという訳ではないです。
そのあり方とやらが正しいとか本当に良いのかって言われたら、多様なあり方の一つではあると思う、という感じの答えになりますかね…(現状それがスタンダードとして向いているようには思えない、かな?)

なんか毒親批判しながら毒親みたいな事してるような、結局は自分で自分を苦しめているようにも思うし…寂しがりやで愛情に飢えてる感じに見える事があるんですよね…。

報復されるような事をやってきた(曰く、らしい。 或いは事実だが当事者ではなかったりする場合もある。 親の罪は子の罪みたいな)から、殴られるのは仕方ない事、殴るのは躾で、それは愛の鞭…ってやられてもどっちにしても殴られてたら違いなんて分かりにくいと思うし、サンドバッグじゃないんだ、知るか!ってカウンターに出られてその繰り返しで殴り合いの泥沼化になりそう…って思えてしまう…。 

以下は刀剣乱舞 花丸 7話 感想になります。
ゲーム未プレイ、歴史に詳しくない人の感想ですので、色々とご注意を!
ほぼ見ながら書いてます。 
毎度OP見ててつい現実目線で…あれ縁側で踊ってるんですかね? ってなるのですが。
(縁側だったら床大丈夫か…ってなし、そもそもそんな所で踊らないだろってなる)

水着で超ギャグ回かと思ったら、兄弟の絆感動回だった。
そして押しキャラは登場しませんでした…。

左文字兄弟…静かに和やかだけども真顔過ぎて!(やっぱりこの本丸天然ばかりだ)

海に行く面子は海パンの数で決まったのかな?
本丸から海まで直通で行けるのかな? 本丸で着替えてたし。
あの褌は陸奥守か…引率かと思ったらそうでもなかった…!
まあ、身なりはアレだけど、皆いい年だし…?
あとは皆、海パンか。
海ときいて、サビ…って思ったら、案の定(笑)

鯰尾と骨喰の手、どうみてもその間隔だと触れてないでしょ…って思ったら亀! いつの間に海から陸に戻ったんだろう?
浦島は亀と意思の疎通がはかれる訳ではないのか…。

江雪のサーフィンが直立不動過ぎると思うのですが!?って思ってたら小夜まで!(こっちはバランスとってたけど)

沖田組は女子かな?って思った…いや、女子ってああなのかはよく分からないんですけど(割とぼっち)

薬研が頑張りが! 陰ながら支えてくれる年上兄弟達…良い絆ですね。
一期きましたね。 来月にくるのか?って思ってたら最後にきた。
主の調べ物は…富士札の課金とやらなのかな?(ゲームをよく知らない) 
兄の思いやり…待って、それ絶対重量オーバーだから!? 
木、よく折れずにすんだなあ…(正直、ここが一番心配になったところだったりする…)
ところで万葉桜って毎年咲くの?(そも本丸ってどこにあるんだろ? 異次元? それとも日本のどこか?)

…また歌と踊りがきたよ…。 前より唐突ではないけど、まさかのアイドルネタ!(名前はきくけどよく知らないんだよね)
ってこのままEDに入るんだ!
歓迎される人が参加してる…ってまさかの夢オチ!!(何でそんな夢を見た。 この間の唐突のミュージカルは経験してない筈なのに…あの本丸でミュージカルとか流行ってそう…)
前より自然な入りだと思ったので、夢オチとは…何故…。

お守り…今回出てこなった面々はどんな風にしているのでしょうね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2789-61d8b734