Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…セフィロスって何時だっけ?って思っていたら公式の生放送の告知が!
18日はゆるディア(ファミ通)だっけ。 ゲストにこの間の公式生放送で出てたラムザ使いの人がいらっしゃるようですね~。
…確か、ラムザ…でしたよね?


刀剣男士の短刀の子で初見でびびっときた子って居ないんですよね…(あくまで見た目の話)
なんていうか、…短パン衣装が微妙…というか…。
衣装なら今剣が好みだけど、絵柄的には信濃が好みかな。 
あとは薬研かな? 薬研は見た目はかわいいのに、性格兄貴!って感じのところが良いですね。

…一番かわいいのは、五虎退…の虎さん達だと思ってる!
極で大きくなって吃驚したわ…あれ五匹が集約されて一匹になったの?(未プレイ)
あれだけ大きいと…枕になってほしいってなりますね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2791-95b488db