Memosphere

HPのことや、日々のことなど

めが・ぶらんど企画(原作者公認FCサイト)昨日までページがサービス終了のページだったのに、移転のお知らせになってた。
良かったー。

ところでちょっと貧血気味…。 先月のような体調不良を起こさないと良い…。

今週のサンファン(漫画版)
…雪鴉が不患試しを提案、参加! これ脚本とかだとどうだったんだろう?
放送されたのには、三人がやってるから便乗しておこうって感じだったけども。
個人的には放送されたほうが好みな展開っぽいんだけどなあ。
おいしいところもあるけど、漫画版は雪鴉が人間味増しているので、この様子で実はアレなんだと思うと、だまされた感が一層酷くなりそう(苦笑)

ところで乙女~の方(漫画版)、あと公式サイト、リンク貼ってない? ツイッターが主なお知らせになっているんだけど、サイト更新してほしい…(ツイッター苦手)
武器名とかもツイッターではなくサイトのほうで更新してもらいたい…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2793-5522e192