Memosphere

HPのことや、日々のことなど

昨日の日記はムック本とか攻略本とか数少ない持ってるグッズ(…あまり興味なくてグッズとか持ってないんだよね…)とか探して確認して加筆修正しました。

刀剣乱舞 花丸 8話 感想になります。
ゲーム未プレイ、歴史に詳しくない人の感想ですので、色々とご注意を!
因みに三日月宗近が一押しなので基本的に話題が三日月中心になるかと思われます。

ほぼ見ながら書いたものです。
短刀の精神年齢が割と謎…(キャラによるとはいえ)
…日本号が歌った瞬間、また!?って思ったけど違った…っほ。
あの虎…大きくなるんだよ、な…。
三日月はきちんとフォローいれてくれるあたり、自由人って訳じゃないよなあ…マイペースだけど。
年長者って感じしますよね。 割と太刀勢は根は落ち着いた感じの多いような?
打刀はこじらせ系が多い気がする(そこがかわいい所)
三日月の座り方、じじいっぽい(笑) 鶯丸は閉じてるのに…普段からの衣装の差かな?
この鳥、凄い…。
三日月さん…瞬き…。
槍(大人)の奮闘。
三日月さん、顔…(思わず、さん付け)
二次被害…。
華麗に決めたり、決まらなかったり(笑) 
むしろよくここまであの体制でいられた事に驚き…槍の身体能力高い…。
この鳥、凄い!!(2回目)

ところで鶯丸、喋りましたか? 喋ってないよね? 首が若干動いていたような気はするけど、他は動いていなかったような?(見直してない)
…三日月でさえ瞬きしたり、表情変えてたけど、始終同じだった気がするのですが…。
三日月に比べると鶯丸は自由人レベル高って感じがするのですが…推しは三日月だけど、鶯丸も結構好きだと最近分かりました。
青江も…割とマイペースっぽいの好みなのかなあ?
アニメには出てこないだろうけど、亀甲も最近、面白くて結構好きだな…って思いはじめてる(ただしそういうが趣味という訳では!)

一期、これだけ皆が起きてるなら起きてるのでは?って思ったらそうでもなかった…。
…青江の受難?
えーっと…ここで終わり!?(次回への伏線? というか後からくる感じのホラーですかね?)
色んな青江が見れたし、他の刀剣達の行動も面白かったし、良かったけど、期待してたホラー感とは違った(あくまでホラーの部分)
ホラーの元ネタ知ってたらもっと楽しめたかなあ?
EDの青江、格好良いですね~。
歌の部分は青江のソロ?っと思ったら粟田口の歌詠集参加率高い…。

来週は三条がそろうみたいなので、楽しみです~。
三日月を楽しませるべく…って書いてあって笑った。
世話されまくってる(笑) 
一人で何も出来ないような介護要員っていう訳ではないと思うんだけど(フォロー入れるし)、
周囲が率先して世話をやきたくなるようなタイプなんだろうなあ…。
いますよね、そういう人…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2796-bfd61b4e