Memosphere

HPのことや、日々のことなど

一部観損ねたDFFAC(公式生放送)を観なおしていたら日付改竄日記となりました(苦笑)

いつものOPが無い生放送。 ゲストもいなかった!
間P…またDFFACだと視聴者目線になってる…RKのほうでは喋ってる印象だったんだけどなあ。
思えばキャラが増える事に説明も増えるんだからOPムービーがあると時間押しますよねえ…。

ブラセは射程が短くなっちゃうんですねえ。
上からの画像、最初見たとき、???ってなりました。
あの小さいのがWOLさんか!(笑)
エンドオールが上方されたのは嬉しいです(実際の使い勝手はどうなんでしょうねえ)

っとまあ、未プレイなので、観てもよく分からないのですが…(オイ)
で、これをスレイヤーズTRY始まるまで観ようって思ってたら、ほぼ丸々1話分観損ねてしまった…。
TRY、11話。シュールと濁すゼロス(魔族)と育ちの良い巫女二人がウ○チと口にするのを嗜めるリナ(笑) 
を、観ようと楽しみにしてたんですよ。
明日は円錐形での攻撃ですね~(あれ別に本来の姿と違う)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2797-b41b55f9