Memosphere

HPのことや、日々のことなど

セフィロス3バーみた…ちょっとしたホラーですね!(笑)
WOLさん=威圧感、怖い。
ヴァン=何かすごく楽しそう。
ガーランド=ゴツい…威圧というか段々面白かわいく?見えてくる。
ケフカ=やかましい。
こんな感じなのですが、セフィロスは予想した通り、怖かった。
威圧感で怖いといより、ホラーぽい怖さ。
獄門ポーズで登場しないでくれ…(いや怖かったのはヴォイスなんだけど。 フッフッフ…ってさあ…)

スレイヤーズTRYはギャグ月間ですねえー。
ゼロスの出番が無いし、本編どうなったー!?って感じで…いつものコンビではない組み合わせで新鮮だったし、面白かったけど、物足りなかった…。
まあ、この後怒涛のシリアス展開になっていく訳ですが…。
それにしてもアトラクションのある島の設備…どうみてもオーバーテクノロジーだと思うのですが!
魔法が発達していないので、あれは機械技術によるものですよね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2799-9ce20c83