Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFAC、上方されたとはいえエンドオールはやっぱり微妙なのかなあ…(感想見る限り)
エナジーレインみたいに一新したほうが良い感じなんだろうか?
(そういえばエナレの使い勝手はどうなんだろう?)
タイダルが猛威振るってると聞く現環境。

WOLさんはやっぱりブラセか…前作(PSP)でいうところのルーンセイバーだっけ?
エンドオールは前作で大分お世話になったものですが…ルーンセイバーにもお世話になりましたが。
アルシは殆ど使った事ないんですよね…。
シールドオブライトの方が使ってた。 フレア打ち返すのに。
地味にフレア、うっとうしいんですよね…というか私、皇帝と戦うの苦手でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2800-94e90fa5