Memosphere

HPのことや、日々のことなど

年賀状描こうと思ったけど、腕が痛い…。
寝不足で疲労気味なのかも知れないけど。

久しぶりにスレイヤーズ観てて、…裏話なんかのうろ覚えのやつを確認したくて、昔のアニメ雑誌の付録の冊子とか捨てた記憶はないので探したいのだけど、部屋が寒くて諦めました。 
冷暖房器具が壊れてから自室はほぼ物置状態×年。
冷房に至っては壊れてから15年くらい経ってる気がする。

ゼロスの年齢は知っているのですが、当時どういうニュアンスで答えられたものなのか知らないので、細かい数字のところとか…初登場時のものなのかなあ?っとか予想…。
竜族が人型になっている際の服って、竜の姿の時でいうと鱗みたいなもので、服着てるけど裸みたいなものではないの?って思ってたのですが、魔法の類、みたいな風に書かれていたのを見逃してたり…色々あいまいな記憶(なので探そうと以下略)
…まあ、もし続編とかきても、当時の(表にはしていない)設定と変わる可能性はある訳で…(例=海王の部下の事とか)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2801-c821dedd